関連リンク

神経科学者SNS ログイン画面

researchmap
INCF日本ノード

 
 

2011年度 包括脳ネットワーク夏のワークショップ

       
 

参加方法                                       
◎ワークショップ参加登録
夏のワークショップ参加は事前に包括脳ホームページにて登録を済ませた方に限定しております。
脳プロ関係者も同様に参加要領に従い、事前参加登録を行ってください。

ワークショップ参加登録の受け付けは8月8日(月)にて受付を終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

◎「包括脳ネットワーク」非会員の方
申込に際しては申請者本人が「包括脳ネットワーク」の会員である必要があります。包括脳ネットワークに会員として参加する方法については、包括脳ネットワークホームページの「参加方法」をご参照下さい。
  
登録手続きは2010年8月に簡素化されましたが、登録完了まで1日~3日程度時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

◎懇親会・お弁当の申込方法   
7月29日をもちまして、受付は終了いたしました。

◎懇親会・お弁当代の支払い方法
懇親会・お弁当を注文された方は下記料金表をご参照いただき、懇親会・お弁当代の合計額を7月4日(月)~7月22日(金)7月29日(金)に下記の振込先に納入してください。(振込手数料はご負担ください)
《夏のワークショップ参加申し込みフォーム》から参加登録をすると、登録通知がメールで届きます。メールに記載されている「登録ID(4ケタ)」が振込の際に必要となります。事前に「登録ID」をお控ください。
 懇親会費・お弁当代の振込先

 振込銀行:三井住友銀行 国立支店 普通 7690515
 口座名: ナカムラカツキ

 「登録ID(4ケタ)」と「参加者氏名」を振込人名にご記入(もしくはご入力)ください。
(必ず登録IDが先)

料金表
 懇親会   一 般
 7,000円 
 懇親会   学 生   
 5,500円
  ※当日の支払いは受け付けておりません。

  お弁当  1,000円x必要日数
※お弁当は当日申込することができません。  


◎宿泊・航空券
各自で手配をお願いします。

◎参加登録のキャンセル・修正
《会員専用ページ》-《参加申し込み内容の修正連絡用フォーム》(要ログイン)よりお知らせください。参加登録した時に送信されてきた登録通知メールに記載されている「登録ID(4ケタ)」が必要となります。事前にご準備ください。

なお、8月8日以降はお弁当や懇親会の変更はいたしかねます。ご了承ください。
お振込み後のキャンセルの際の返金方法はご本人様への手渡しとなります。(振込不可) 会期中にワークショップ会場受付へお越しください。